慶太結婚の記事で自分史上最高アクセス! #結婚は 慶太もファンも 試される | Shunto is the one and only in the universe

Shunto is the one and only in the universe

BE:FIRST 箱推しですが特にshuntoくんが大好きです。彼の変幻自在で無限大の才能、語り尽くせない魅力にはまり底無し沼の住人になりまし
た。【注意事項】妄想ブログです。暴走、脱線、転覆、変態ご注意下さいませ。あくまでも個人的な感想書いてます。

今朝のアメブロアクセス解析で昨日の記事が7443アクセス
ジャンル別 洋楽6位 J-pop9位 デイリー1314位
これはアメブロ2006年10月に始めて以来初めてで。それまでは慶太さまがペタくれたーーーー!って
写メ付きで載せた2008年9月の記事(リニューアル前のブログ)
がアクセス5900くらいだったか。人気のブロガーさんの足元には到底及ばないけど
やっぱり慶太さまの相手が松浦亜弥というのが大きいのかな~舞浜レポだけじゃこんな
数字ありえないもんね。


実は2002年に松浦亜弥さんのファーストアルバム
「ファーストKISS」買ってたんですね~私 

その頃はまだ慶太さまとの噂もなくて
ただ単にカラオケで彼女の曲 歌いたかったので曲覚えたくて
買って聴いたら

これがすごくいいんです。
可愛い!
歌上手い!!!
ジャケットに入っているチェックのスカートや
お下げ髪姿の写真の彼女もすごくキュートで最強アイドルだなと

その頃すでにシングル4曲出してトップアイドルだったけど
アルバム曲にもロックっぽいのもあり聴かせるのもあり
実力は本物だなと思ってました。

ただあのコメントはちょっと慶太ファンに対する配慮に欠けてる部分ある
両事務所もあれでよしとの見解か?
彼女が昔たかじんのバーかなんかの番組で「自分の事が大好きなンですぅ」
と言っていたの覚えているので ま 仕方ないですね!性格までは分からないから





明日a-nationで 結婚後 初のKEITA様に

会って来ます 


この件で何か言ってくれるかな?

他のアーチストさんもいるし

それはないか


とにかくさらに実力をつけ

結婚なんかに

左右されない 本物のアーチストを

目指して欲しいです!

期待してます!


$川口りりあの橘慶太様メインブログ☆~PRINCE  OF  EXCEPTIONAL WHITE~☆-51S8s3teimL._SY400_.jpeg
松浦亜弥ファーストアルバム「ファーストKISS」2002 年1月1日発売