■■婚活■■ 相談所 なぜ月2,980円と破格なの?? | 42日で自分を変えるチャレンジ中!

42日で自分を変えるチャレンジ中!

習慣は21日で定着する。

それを2サイクル、つまり42日継続すれば
「あなたの才能が開花する」

しかも習慣化した事とは全く別の才能が見つかる可能性もあるとな♡

私の人生、もっともっと楽しみたいから

チャレンジし続けてみるよ!!

弊社の月会費は確かに破格です♥

 

月2,980円と聞いて

 

「え?私もっと払ってるんですけど・・」

「相談所がこんなに安いの?」

「本当に?」

 

などと

本当にありがたい

お声を頂きますが

もちろん本当です(*´艸`*)

 

 

何故かと言うと

 

①広告宣伝にお金をかけていない

 

②ホームページや

SNSにお金をかけていない

 

結婚相談所協会に

昔から加入しており、

会費に上乗せする必要がない

(加盟金・・実は結構お高いです)

 

④各カウンセラーは

別の収入源も持っている

(リアルですみません(;^ω^)

 

⑤お客様は

幸せなパートナーを見つけて

♥幸せ♥になって頂ける

 

私たちは

幸せのお手伝いができる

♥幸せ♥を頂ける

 

つまりwinwin♥

 

⑥支店維持費がほぼかからない

 

⑦主にLINEやWi-Fiを使うための

通信費があまりかからない

 

などなど

私たちは

利益追求する必要性、

固定費の支払い

がほぼありません。

 

 

ですから

「高い会費を頂かねば

存続維持できない事情がない」

のです。

 

これ以上の公言は

各所への影響を配慮し

避けますが(;^ω^)

 

これが

安さの秘密です♥

 

 

 

特に

 

⑤お客様は

幸せなパートナーを見つけて

♥幸せ♥になって頂ける

 

私たちは

幸せのお手伝いができる

♥幸せ♥を頂ける

 

つまりwinwin♥

 

この部分について

お時間ある方は

もう少しお付き合い頂けると

嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

一概には言えませんが

結婚相談所のマッチングって

 ・カウンセラーの力量と

 ・自己申告できるか否か

にかなり左右されると思いますウインク

 

 

まずはご自分で

簡単にできる改善点は

 

 ・プロフィール写真を変えたり増やす

 ・プロフィール文を変えたり修正する

 ・お申込人数を増やす

 ・お申込み範囲を広げる

 (年齢・地域)

 

うんうん

いますぐにでも

簡単に

できそうですね^^

 

 

でも中には

プロフィール写真を変えるのに

料金が発生するショボーン

 

PR文を変えたいが

カウンセラーに依頼するのが面倒・・ショボーン

 

など

いろいろご事情は

あるかもしれません

(あ・・ちなみに弊社は変更無料&LINE連絡でOKラブラブ

 

 

しかし、

心細やかなカウンセラーさんであれば

「最近、反応が芳しくないので変えてみましょうか」

とか

「先日の方が反応よかったので戻してみましょうか」

 

などと臨機応変に

声をかけてくれると思います♥

 

 

しかし担当会員さんが多く

カウンセラーが配慮しきれない

場合もあるかもしれませんね

 

 

 

んが

しかし!

ここで注意!

 

 

そんな時、

ご自身から

「最近上手く行きません」ショボーン

「何か対策したいです」

とちゃんと伝えてますか?

 

 

初回カウンセリングで

たまにお聞きするお言葉・・・

 

「前の所は勧誘の時だけ親切で

入会して三か月もしたら

あとは知らんぷり!!」

 

などと

憤慨される方もお見えです。

 

お気持ちはとっても分かります。

その相談所に

清水の舞台から

飛び降りるつもりで

自己投資されたはず♥

 

 

お金を払ったからと

受け身の「待ち」

の姿勢ではなく

 

将来につながる

大切な時間と資産を

有効活用なさってくださいおねがい

 

 

ご自分から

カウンセラーに

依頼する権利を

放棄しないでくださいねラブラブ

 

  

弊社ではそういった

マンパワーエラーを防ぐためにも

1カウンセラーに対し

15名の会員さましか

お受けしておりません。

 

僭越ながら

キャリアが長いので

それ以上お受けすることも

もちろん可能です。

 

 

が、そうなると

どうしてもフォローが

手薄になってしまいます・・・

 

 

 

私たちは

利益より

笑顔・つながりを

非常に

大切にしております

 

結婚はあくまで、

人生の通過点にすぎません

 

 

「結婚したい」人と出逢う中で

 

「私を大切に愛してくれ、

尊重し合える」人に巡り合い

 

「理想の人生をお二人で作っていく

スタート(結婚)」をする

 

 

「出逢えてよかったね!」ラブ

「この出逢いの為の婚活だった♥」笑い泣き

 

 

そう思って頂ける活動を

ポリシーにしております。

 

 

 

「真剣な出逢い」を重ねましょう♡

 

「お付き合い」をしなければ

「結婚」に至りません

 

とにかくご縁を生み出す事が必須!!

 

 

 

もちろん

アプリや婚活パーティー

だって悪くない!!

 

※詐欺や不安がつきものなので

それだけはお気をつけください!

 

 

あれこれ考えて

モヤモヤ悩むより

とにかく動き出しましょう!

 

動き出すからこそ

自分の理想の将来像が

より明確になります!!

 

 

その事を

よ~~く分かっているからこそ

弊社は利益よりも

「安い!よしやってみるかっ」

と思って頂けるチャンスを

皆様にプレゼントしたい!!

 

そんな

サービス精神、

チャレンジ精神から

月2980円が実現しました!

 

まずは簡単で

小リスクな事から始めましょう

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 現在ご提供中のメニュー
 

♥手帳

脱:自分イジメ!なりたい私!が作れる実践講座

 

長谷川エレナ朋美のビューティーライフダイアリーを元に

「手帳をびっしり書く」「時間管理」ではなく

自分責めをやめ

「なりたい未来」を生きる事ができます

 ※2019年中はスペシャルバージョンで開講

 

♥婚活

気軽に相談cafe会

月2,980円の結婚相談所主宰

「本気で結婚したい」人に出逢い

「愛されて幸せになれる」お相手を探し当て

「理想の人生を作るスタート(結婚)」を支えます!

料金の敷居を低く、志は高く!!

 

♥愛されセミナー♥

「愛されたい!」と悩み、今あなたは溺愛されていますか?

世の中には、尽くさなくてもわがままでも溺愛される女性が沢山います

何をどうしてたらそうなれるのか・・・実は本当にと~~っても簡単な事!

あなたが実際にそのスキルを生かせる所までレッスン

(2020年 バージョンアップして再開準備中)

 

♥星渉氏

科学的に強い心を創る実践講座

(HP準備中)

 

♥個人セッション

超超!具体的♥私変わりたい!

どんな悩みも目標も「知識」だけでは現実は変わりません

でも行動や努力しても続かないし変わらないんです・・・

それはあなたにあったやり方、努力ではないから!

これでは永遠に「私には無理」

完全マンツーマンであなたに合った行動や手法を分析し伴走

「私でも出来た!続いた!変わった!」を叶えます

(4席・現在満員御礼)