クリスチャンルブタン…


17の頃から憧れていた

ルブタンをなんとなんとなんと


買ってもらっちゃったんです

クリスマスプレゼントに!!!


サンタさんありがとう





ソールが赤い!








ふつくしい…。。。舐め回したい…。




はぁぁぁぁありがとう!!!


願い続けたら叶いますね(執念?ともとれる口笛)



ルブタン開封の儀はこちら






ルブタンの店員さんが「靴と仲良くなる時間を作ってあげてください」って。


なんて素敵な言葉!!つくる〜つくる〜つくらせて〜!!!ってハァハァしちゃいましたよ



Instagramで、「ルブタンを愛でる会」のタグを勝手に作ってます!!!

愛でてる方、繋がってくれたらうれしいなぁ笑

ルブタン初心者ですがよろしくお願いします!


うちではルブ子とかルブちゃんとか言われてます

うちに泥棒が入ってルブちゃん持っていったらその泥棒に見る目あるジャーン!!って言いそうになるze!!!