MINAKO ASAKURA 

画家 painter / artist
http://www.minakoasakura.com/
https://instagram.com/minako_asakura/


テーマ:


仕事として大作を作る機会を与えていただいた主催者&サポートしてくださった沢山のスタッフの方々に心から感謝しています♡♡♡

ありがとうございました☆*:.。. 


アート関連で地域のイベントに関わることは数年前からの一つの夢が叶った瞬間でもありとても嬉しかったです


限られた日数、3日間の制作は予想以上に集中力を要し、発熱するぐらい⁈ 体力の消耗も激しかったのですが


完成時の感動はこの上なく

2000人(枚)の1つ1つが主役の絵を描いてくださった方々の想いが伝わってきて

幸せな気持ちが溢れました


大勢の人が参加するこの一大プロジェクトは、まず身近にアートの力があって、何らかの形で観た人や参加した人々が共鳴したり新たな発想を思いついたり、とても実験的で自由で斬新な空間でした


 「生命の壁画」は生命を感じるものを集めた素晴らしいプロジェクトで、小学校では、実際に授業で取り入れて絵を描いてもらっています


今後も様々な形での発展を期待すると同時に

メッセンジャーとしてお伝えしていければと思っています

{34803698-36D4-4035-8BFD-499723CCA469}



{4A800468-58F1-4567-8C6E-67573B2C2313}


{22E8781F-519F-499B-BC11-B24C7BC50D3D}

Thanks to all of you !

皆様ありがとうございました✨✨✨ 

Special thanks

hiroshi watanabe, teppei ikehila, ninko ouzo, 

mina usami, hiroshi soma and more... 



展示後もご協力いただいた都内・県外の学校や公共施設を作品は巡回します




#ハート16 #生命の壁画

#minakoasakura

#collage #mural #artwork

#contemporary #art

#painting #acrylic #color

#保育園から103才までの絵

#10mの壁画制作中

#collage #mural #artwork

#contemporary #art

#forest #painting #acrylic #color 

#vivid #pink

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


完成間近です!舞台美術さんに作ってもらった

高台から撮影してみましたよ〜☆*:.。. 


本日10時~15時

来場者のみなさまと共に壁画を完成させます

http://www.heart-to-art.net/heart16.html




#ハート16 #生命の壁画

#minakoasakura

#collage #mural #artwork

#contemporary #art

#painting #acrylic #color

#保育園から103才までの絵

#10mの壁画制作中

#collage #mural #artwork

#contemporary #art

#forest #painting #acrylic #color 

#vivid #pink

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


高い位置から壁画3面の見え方確認中☆*:.。. ・


{6E5CB8F2-19B2-4508-B723-69C2AA669060}

☆*:.。.・

#生命の壁画

#collage #mural #artwork

#contemporary #art

#painting #acrylic #color

#保育園から103才までの絵

#10mの壁画制作中

------------------------------------

@hirori2012

ハート16は9月16〜18日に開催。

セシオン杉並の展示室、中庭、蚕糸の森公園が会場。今回は高台を設置。完成した壁画は17日に釣り上げるので、壮大な全体景色をを見渡すことができます。これがハート・トゥ・アートのアートスタイルです(^-^) 


●facebookイベントページはこちら・

https://www.facebook.com/events/620284558170803/?ti=icl


#ハート16

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。