丸亀うどーなつ | ピンクのブログ♪

丸亀うどーなつ

昨日は買い物の前に丸亀うどんで

 

少し早めのランチ

 

冷ざるに大好きなレンコンといかフライ

 

をお皿に入れて、そして今話題の丸亀

 

うどーなつをおやつに買ってみました

 

きび糖味とカレー味の2種類がありました

 

 

丸亀さんでは食べずに、母と父の

 

衣類の買い物をして、家に戻り、 ちょっと

 

安売りしているお店が少し遠いんだけど

 

歩いて20分・・そこにも行って、やっと

 

この丸亀うどーなつを頂きましたニコニコ

 

私はきび糖味の方を買って、甘さ控えめで

 

かなり時間が経っているのに、もちもち

 

してて美味しかったです

 

今度カレー味も試してみようかなニコニコ