EXシアター六本木で伊藤蘭さんのコンサート♪ | ピンクのブログ♪

EXシアター六本木で伊藤蘭さんのコンサート♪

5月29日(水)EXシアター六本木にて

 

伊藤蘭さんの一夜限りのコンサートが

 

ありました。仕事場から直行地下鉄

 

5月29日はソロデビュー記念日です✨

 

この日は特別な企画がありました

 

何と”哀愁のシンフォニー”1曲に限り

 

紙テープ投げ解禁!!開場前には沢山

 

の蘭さんファンの方達がテープ投げの練習

 

私はファンの方から頂いて、初挑戦ニコニコ

 

一部はキャンディーズの曲も含まれて

 

いて、最後の”哀愁のシンフォニー”の

 

曲と共に凄い紙テープの嵐・・・びっくり

 

3つ頂いたけど距離的に届かず、後ろから

 

のテープが頭に当って芯抜きでも痛いガーン

 

でもこんな体験一度もなかったので

 

めちゃ楽しい時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの六本木で、私は20代の頃

 

通っていた六本木ケントスへ走る人

 

2時間程いて大好きなエルビスプレスリー

 

の曲をリクエストして、歌ってくれたのは

 

ハウンドドックでした

 

丁度親子さんがいらっしゃっていてお嬢さん

 

の誕生日で、バンドの方達から盛大な

 

お祝いをびっくりマーク 絶対誕生日に来なくっちゃ

 

 

ラストの演奏が終わり、私は家路へ

 

めちゃ楽しい一日でしたニコニコ

 

さて、蘭さん8月25日の大阪フェスティバル

 

ホールから全国ホールツアー「伊藤蘭~

 

Over the Moon~コンサートツアー

 

2024―2025」(9都市)を開催することが

 

28日、発表されました

 

9月に仙台、埼玉、名古屋、福岡、熊本、

 

2025年1月に京都、神戸、東京での

 

コンサートツアーが始まります

 

8月21日に、新シングル「風にのって~

 

Over the Moon」のリリースがされる

 

予定です