三浦祐太朗バースデーライブ | ピンクのブログ♪

三浦祐太朗バースデーライブ

5月11日日本橋三井ホールにて、

 

三浦祐太朗くんのバースデーライブ2024

 

がありました。

 

先日の松尾雄史くんの12年記念コンサート

 

も、ここ日本橋三井ホールでしたね

 

比較的近い場所なのでのんびり出かける

 

ことが出来ましたニコニコ

 

入場すると沢山の花スタンドがありました

 

 

 

 

 

 

宇崎竜童さん、阿木燿子さん素敵なお花も

 

アルバム”歌い継がれてゆく歌のように”

 

の中の歌を中心に歌われていました

 

まずは”絶対絶命”から最後は心の花まで

 

山口百恵さんのカバー曲やオリジナル曲

 

など、素敵な歌ばかりで、スタンドOKなので

 

ペンライトフリフリ終始楽しかったです照れ

 

この日だけはプレゼントBOXが設けられて

 

いて、段ボール箱かなりの量だったらしい

 

40歳になった祐太朗くん、40代も走り続けて

 

いくと意気込みを語ってくれました

 

三浦祐太朗「縁を大事に」、40代も「走り続ける」、40歳バースデーライブは初ベスト盤を完全再現 - スポーツ報知 (hochi.news)

 

 

 

 

 

#歌い継がれゆく歌のように