新曲予約キャンペーン | ピンクのブログ♪

新曲予約キャンペーン

3月23日松尾雄史くんの新曲予約

 

キャンペーンが、小岩の音曲堂さんと

 

赤羽の美声堂さんでありました。

 

私は音曲堂さんのみ参加音譜音譜

 

浅草のヨーロー堂さんや小岩の音曲堂さん

 

にはミニステージが設置されているんです

 

昨日は綺麗なお花を届けられていましたよ

 

新曲”赤羽ノスタルジー”の衣装が一条貫太

 

さんの衣装と被るとか? そんな話をされて

 

いたと思います。

松尾雄史 NEWアカウントです。 (@yushi_matsuo_) / X

この時期花粉症の人には辛い季節で

 

私もですがゆうちゃんもちょっと辛そうでした

 

あと少し頑張りましょうびっくりマーク

 

カップリング曲が聴けなかったのが残念

 

あっと言う間に終了して、CD購入2枚以上

 

の方のみツーショット撮影がありました

 

終了後はゆうちゃんは赤羽になる美声堂

 

さんへ、真っ赤な薔薇とピンクの百合だった

 

かな?持参されて音曲堂さんを後に

 

私は駅前にあるくら寿司さんで、少し遅い

 

ランチをして戻りました。

 

 

少しだけここで新曲が聴けます

 

新曲予約キャンペーン

3月31日

14時~町田鈴木楽器店さん

 

新曲キャンペーン

4月3日(発売日)

再び15時~美声堂さん

 

4月7日

14時~北区ミュージックショップダンさん

 

3月25日

14時から新曲記念インタネットサイン会 

 

リミスタ 

 

 
 

5月25日(土)3人の歌仲間 

 

この3人で4回目になるのかな!?

 

3人の歌仲間70in大阪! | fav

 

大江裕くんの”高山の女よ”も売れている

 

って若女将さんが言ってましたよ😊

 

松尾くんの新曲もロングヒットします

 

ようにお願い