湯島天満宮でヒット祈願 | ピンクのブログ♪

湯島天満宮でヒット祈願

3月3日湯島天満宮ではイベントや出店

 

など凄い賑わっていました

 

湯島天満宮にはヒット祈願で推し達の新曲

 

が出る度に絵馬に託しています。

 

2月には大江裕くんの新曲ヒット祈願を

 

そして3日は松尾雄史くん、三浦祐太朗くん

 

の新曲と最新アルバムのロングヒットを

 

願って絵馬に託してきました

 

歩いていると可愛い猫ちゃんが

 

名前はさぶちゃん しかし”まつり”は、

 

歌えないそうです笑い泣き

 

 

合格祈願の絵馬の中でヒット祈願絵馬😊

 

先日の大江くんの絵馬は探したらありました

 

私の推し達のCDが沢山売れますようにお願い

 

梅まつりも8日で終了するのかな?

 

ピーク過ぎていましたが、綺麗に咲いてて

 

くれました

 

 

ヒット祈願を書く前に、近くのお菓子屋さん

 

つる瀬さんの梅結びを買って、1つお饅頭

 

も買って食べるのも恒例行事です

 

今回はさくら餅を1つ買いました

 

ヒット祈願を絵馬に託して、自分の就職の

 

こと、家族のことなどをお願いして、 

 

帰りました

 

 

まだ発売前の松尾くんの新曲が少し

 

聴けます ↓