また1つ年を取りました | ピンクのブログ♪

また1つ年を取りました

3月1日今日は私の誕生日です

 

一年なんて早いんだろう~を実感してしまう

 

年齢になってしまいましたガーン

 

昨日の夕方の速報はあの大谷選手の

 

結婚報道で、何故か軽くショックを受けて

 

いるんですけど・・・

 

今の夢はアメリカへ行きたい!大谷選手の

 

野球観戦したいとか・・ また新たな夢が

 

出来ました。

 

葛飾の亀有にある有名なケーキ屋さんで

 

自分の為のケーキを買って来ました

沢山あって迷ってしまうんです。 

 

マドレーヌを先日三浦祐太朗くんの野外

 

ライブでレインコートを貸して下さったファン

 

に1つ買ったので、運よくお会い出来ると

 

嬉しいです明日は私の中では神席ですニコニコ