バレンタインの思い出と三浦祐太朗くんのミニライブ | ピンクのブログ♪

バレンタインの思い出と三浦祐太朗くんのミニライブ

バレンタインのチョコを買う様になったのは

 

仕事を始めて、上司への義理チョコだった

 

と思います。学生時代1度だけチョコを

 

渡したのは三浦友和さんだけでした。

 

当時同級生がアルフィーを好きで、有楽町

 

のラジオ局で出待ちしていた様で、 三浦

 

友和さんもラジオの番組を持っているようだ

 

と教えてくれたので、1度だけバレンタイン

 

の季節だったのだと思いますが、 チョコを

 

買ってラジオ局から出てきた友和さんにお

 

渡しした思い出があります💓

 

さて、友和パパの息子さんである

 

三浦祐太朗くん、ソロ活動する前に 

 

松山千春さんの半生を演じた舞台を

 

見たいなぁって思っていたけれどチケットは

 

完売で逃してしまったけど、ソロ活動されて

 

から何気に聴いた山口百恵さんの歌で

 

曼珠沙華”という歌をyoutubeで聴いた時

 

何か凄い感動しちゃってソロライブへ

 

近くにあったら行くようになりました。

 

今日はニューアルバム”歌い継がれてゆく

 

歌のように”発売記念のミニライブが

 

アリオ橋本でありました。

 

生憎の☂だったり、ここから遠いし、

 

明日は面接2つあるし、 凄い迷ったけど

 

特典として握手会とサイン会があるらしく

 

行って来ました。

 

ニューアルバムの中からと新曲など

 

4曲くらいだったかな!? 前日雨具必須

 

にも関わらず私は忘れてしまって優しい

 

ファンの方からレインコートを借りて野外

 

ライブに参加しました。

 

寒かったけど、祐太朗くんを間近で

 

見られたし、買ったCDにサインをして

 

頂いて、握手を!!こんな機会がいつも

 

ある訳でないので、行って良かったです。

 

12時~のライブで、 お昼をアリオ橋本に

 

あるフードコートでラーメン屋を頂き、

 

14時位橋本駅から新宿駅に向かう電車へ

 

下りる時に大事なトートバックを忘れて

 

来てしまったようで、京王線の忘れ物や

 

西口の警察署に届けをして、戻りましたが

 

携帯に買ったばかりのCD、大事な住所が

 

書いてあるアドレス帳も中に入っていて

 

途方に暮れていますショボーン

 

14時~橋本駅から新宿駅へ行く特急新宿

 

行きの中だと思います。

 

お心辺りの方はご連絡ください

 

宜しくお願いしますお願い

 

#伊藤蘭さんオリジナルトートバック

#三浦祐太朗くんのCD

#水色のスヌーピーのアドレス帳

#ペンライト

#携帯電話(ベティちゃんの黒い袋の中)