大江裕くんの15周年記念コンサート♪ | ピンクのブログ♪

大江裕くんの15周年記念コンサート♪

2月18日岸和田波切大ホールにて

 

大江裕くんの15周年記念コンサートが

 

あり、行って来ました新幹線前

 

波切大ホールは10周年記念コンサート

 

以来でした。

 

やっと着きました

 

このパネル欲しいなぁ

沢山のスタンド花がありました。

 

開演数分でお写真撮ったので先生の

 

お花がかすんでしまって残念です。

 

10周年でもkiiさんや山内さんから届いて

 

いましたね

 

 

 

 

新曲高山の女よの作詞の先生からです✨

 

 

こちらも新曲の振り付けをご指導して

 

下さった先生ですね

 

 

 

 

お写真撮っていたら、開演時刻になって

 

しまって、最初の曲を歌われている中、

 

座席に付きました💦

 

2曲目~

のろま大将

津軽平野

美空ひばりさんの歌

りんご追分・人生一路

ここから北島先生の歌

兄弟仁義・歩・ 山・ 川・風雪ながれ旅

ゆたかの感謝節

河内おとこ節

この歌は、デビューから良く歌われていた

 

歌でノリノリで元気になれる歌音譜音譜

 

サプライズがありました。何と中村美津子

 

さんが登場し、一緒に歌われて裕くん感涙さ

 

れてましたね。 

 

お二人で一緒に歌って欲しいって思って

 

いたので、叶いました。感謝しています

 

だんじり

 

そして1月に亡くなられた小金沢昇二さん

 

のロングヒット曲であるこの歌を昨日は

 

裕くんが歌ってくれました。泣きそうに

 

なってしまいました。

ありがとう感謝

 

ふるさとはいま

母の声

こゝろ雨

高山の女よ

愛をこめてありがとう

まつり

会場からアンコールコールが鳴りやまず

 

最後は岸和田のまつり✨

 

あっと言う間の1時間半でした。

 

生演奏も生歌も最高でしたびっくりマーク

 

岸和田へ伺ったのは、勿論裕くんの15周年

 

をファンとご一緒にお祝いしたかったし、

 

以前岸和田トークタウンのキャンペーンで

 

大阪のDさんが勘違いされて大騒ぎされ

 

私にもその女性にも迷惑をかけられて、

 

ずっと誤解を解きたいって気持ちで、昨日は

 

その方を探したのですが、わからなかった

 

とても残念ですショボーン

 

そして、横浜のSさん一部の北山さんファン

 

や裕くんファンに私に誹謗中傷されるとか

 

裕くんのファンへ大量に減ったのは私の

 

所為だとか吹聴されているようで、

 

大阪のDさんと横浜のSさんにはとても

 

迷惑しています。 北山さんファンや裕くん

 

ファン、裕くんのスタッフさんを巻き込んで

 

私のことを悪く言うのはどうか止めて

 

くださいお願い

 

この話はここで最後にしますおねがい

 

さて、大阪食い倒れ・・・ 

 

岸和田から新大阪に戻り、1人夕飯を

 

串カツだるまさんに入って、念願のどて焼き

 

を食べましたよ

 

 

ちょっと食べ過ぎちゃった

 

隣にいた岸和田マダム3人に頂きました

 

一緒に楽しく応援して下さってありがとう

 

ございましたお願い

ホテルからどんよりした空

 

 

 

9時過ぎにホテルを出て551HORAIさんで

 

豚まん2つとシュウマイ6個を買って東京へ

 

素敵な歌声と美味しい食事で元気いっぱい

 

貰えたので、明日から頑張ります。

 

面接は2か所💦 ハードな1日になりそう

 

 

 

 

可愛い笑顔が大好きでした。

 

高山の女よロングヒットしますようにお願い

 

拙いブログをいつも読んで下さり感謝して

 

います。