世良公則with 宇崎竜童コンサートin 江戸川文化センター | ピンクのブログ♪

世良公則with 宇崎竜童コンサートin 江戸川文化センター

世良公則さんwith宇崎竜童さんが江戸川

 

文化センターでありました。

 

 

ここ何年も自分より年上の方のライブに

 

参加したことがありませんでした。

 

大人のコンサートもめちゃ素敵ですね

 

世良公則さん・・子供の頃地方の方と

 

文通などしていまして、淡路島の子が

 

好きでお話してくれたと思います。

 

当初、歌番組で聴いていた懐かしい歌

 

あんたのバラード、銃爪、燃えろいい女等

 

いっぱい聴けたし、宇崎さんとの掛け合い

 

もめちゃ楽しかった爆  笑

 

宇崎さんはサクセスや、山口百恵さんの

 

イミテーションゴールド歌われましたよ

 

最後は総立ちで、”燃えろいい女”を

 

会場のファンの方達と盛上って終了ですキラキラ

 

最高の1日になりましたニコニコ