merry Christmas♪ | ピンクのブログ♪

merry Christmas♪

昨日は今日の面接の場所の確認を

 

早い時間の面接だったので、スムーズに

 

行けるように麻布十番まで地下鉄

 

場所を確認してからお昼過ぎだったので、

 

麻布十番の商店街をブラブラと歩いて

 

何となく入ったカフェでランチをしました

 

値段もお手頃で、満足して帰り道に広場

 

では沢山の人盛りで、生ジャズ演奏が

 

始まってジャズの曲名はわからないけど

 

立ち止まって聴いてしまう程素敵な音色

 

演奏が終わりアンコールで美空ひばりさん

 

の”真っ赤な太陽”には驚きました

 

ジャズバンドで聴く”真っ赤な太陽”も最高

 

クリスマスイブに素敵な演奏が聴けて

 

ラッキーでした。 お昼が沢山だったので

 

夕飯はこんな感じ。チキンを入れるのを

 

忘れてしまったけど、ケーキは亀有の

 

ラ・ローズジャポンさんケーキニコニコ

先日用事で青山方面へ、帰り何気に

 

歩いていたら明治神宮外苑で東京クリスマ

 

スマーケット2023が開催されていました

 

 

 

 

 

 

 

私はクリスマスツリーに飾る木製のツリー

 

と星の2つを買って、 ゆうちゃんファンの

 

お世話になったご夫婦と星はあの人へ

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ