まさかの感染 | ピンクのブログ♪

まさかの感染

5月24日の夕方頃から、悪寒がしてえーん

 

その後嘔吐、高熱、関節の痛み、 尋常

 

ではない喉の痛み、一晩中辛い思いを

 

していました。翌日検査も出来る病院へ

 

ここは胃の検査等数回通ったことがあり

 

予約制な事を知らず、2時間も待たされて

 

やっと診察室へ、症状を言って、お薬の

 

処方をされただけで、ふわふわしながら

 

家路へ、 喉の痛みは水を飲みこむだけ

 

でもかなり痛くて、食欲もなくなり、

 

お薬を飲んでも一向に完治しないで、昨日

 

#7119 へ相談、4件程の日曜日当番

 

医院を紹介して頂いて、ただここから全て

 

遠くて、1度だけ行ったことがある医療

 

センターへ電話したら、ここよりもう少し

 

家に近い場所へ行くように言われ、 病院の

 

住所等控えて、ふわふわしながら出かけて

 

やっぱり風邪だと言い切られるので、

 

尋常じゃないのどの痛みを訴えて、 

 

こういう人っているんだよねって嫌味を

 

言われてしまったけど、検査結果はコロナ

 

陽性でした。 今日までの自宅待機ですが

 

これからどうすれば良いのか・・・・ 

 

こんな時は一人は辛いのと、24日酷かった

 

夜中に救急車を呼んでも良いのかなって

 

ふと思いましたけど・・・ 

 

今就活中で、 面接が決っていましたが

 

延期して頂くしかなくて、 早く普通の生活

 

が出来ると良いです。お願い