今日大きなメロンが届きました♪ | ピンクのブログ♪

今日大きなメロンが届きました♪

今朝、ハローへ行く前に、ヤマトさんから

 

とくモリさんから果物のお届物ですって

 

心辺りなくて??? 

 

依頼主は茨城のフォトレストパークの森と

 

あって、下の方に徳光和夫のとくモリ!

 

歌謡サタデー当選品とありました

 

あぁ~思い出しましたニコニコ

 

ニッポン放送さんの徳光和夫とくモリ

 

歌謡サタデー AM5時~AM7時45分

 

4月22日の放送は伊藤蘭さんがゲストでした

 

蘭さんが登場する時間を知らず、5時前から

 

スタンドアップして、 良く見たら、蘭さんは

 

6時台からの登場! 再び床に行くか

 

このまま放送を聴いているか迷いましたが

 

このまま聴いて、蘭さんの登場まで待ち

 

ましたニコニコ

 

キャンディーズ時代の話、水谷豊さんとの

 

出逢いは? 今秋から始まる朝ドラ

 

”ブギウギ”ヒロイン役でお嬢さんの趣里

 

さんが出演される話等々・・・ あっと言う間

 

に楽しい時間が終わり、 蘭さんからの

 

キーワードを番組に送ると、何とメロンが

 

10名に頂けると言うことで、私もキーワード

 

を記入して、メッセージを送りました。

 

そうです!! 

 

この応募が当選したんです🎉

 

7月19日に発売になる3rdアルバム”LEVEL

 

9.9"の中の1曲、”春になったら”を作詞作曲

 

された奥田民生さんとトータス松本さんの

 

お二人がコーラスでも参加して下さったとか

 

発売日が楽しみです✨

 

そして、伊藤蘭50th Anniversary Tour
〜Started from Candies〜開催👏👏


●横浜公演
2023年8月19日(土) 17:00開演
KAAT神奈川芸術劇場ホール

●仙台公演
2023年8月26日(土)18:00開演
トークネットホール仙台
(仙台市民会館)

●東京・50周年記念公演
✨Celebration day!✨
2023年9月2日(土)18:00開演
東京国際フォーラム ホールA

●名古屋公演
2023年9月7日(木)18:30開演
愛知県芸術劇場 大ホール

●大阪公演
2023年9月9日(土)17:00開演
フェスティバルホール

●福岡公演
2023年9月30日(土)17:30開演
キャナルシティ劇場

私は東京公演のみ行く予定ですニコニコ