大江裕くんのコンサートへ行って来ました in 鹿島 | ピンクのブログ♪

大江裕くんのコンサートへ行って来ました in 鹿島

3月10日過ぎてから、花粉症の症状は悪化

 

ぎみで、病院へ行って薬を貰っても、微熱

 

だったり、食欲不振が続いていました

 

15日の鹿嶋勤労文化会館で、大江裕くんと

 

神野美伽さんのジョイントコンサートがあり

 

行くことも少し迷いましたが、主催者さん

 

は、デビューからずっと裕くんを応援して

 

下さっている業者さん、頑張って行って

 

きましたニコニコ

 

私は神野さんの歌を聴くのは初めてでした

 

何度か裕くんとご一緒されているので、

 

息もぴったり、大江くんと一緒だと楽しい

 

って言って下さっていましたニコニコ

このコンサートをあるのを知らず、随分あと

 

に知ったので、席は後ろの方でしたが、

 

良くお顔も見えました😊

 

まずは、のろま大将から、檜舞台、 なんか

 

一丁やったろかい!北島先生メロディから

 

竹、函館の女、北の漁場、兄弟仁義、 歩

 

母の声

 

檜舞台は作詞家の仁井谷先生の最後の

 

に頂いた歌ですけど、もう大好きです乙女のトキメキ

 

なんか一丁やったろかい! これは、のろま

 

大将のカップリング曲ですが、ファンの間

 

では人気ある歌なんです音譜音譜

 

母も良い詞だねって言っていたと思います

 

その他カバー曲は、津軽平野も、エピソード

 

などお話をした後で、歌われました音譜音譜

 

最後は”時代の海”を歌い、今春から

 

新しい旅立ちをする裕くんですが、大好きな

 

北島先生の背中を見ながら、これからも

 

頑張ります!と力強く語っていましたニコニコ

 

15周年を迎え、今”時代の海”も絶好調

 

なので、良きスタートになったと思います

最新演歌オリコンランキングは、先週から

 

返り咲きし、6位でした👏👏

 

さて、神野さんのパワフルな歌声を聴いて

 

元気いっぱいになりました。

 

オリジナル曲の他、テネシーワルツ

 

酔歌~ ソーラン節バージョン

 

無法松の一生など、 最高の歌声に感動

 

最後にお二人で美空ひばりさんの真っ赤な

 

太陽を!! 出来たら・・ひばりさんぽく

 

裕くんに歌って欲しかったウインク

 

鹿嶋勤労文化会館の桜は満開でした🌸

 

 

一部も二部も盛り上がって楽しかったです

 

隣のおじ様から若手歌手で一番上手い!

 

褒めて頂きましたニコニコ

 

会場にはCDも売られています。楽しかった

 

なぁとか歌が上手だなって思われたなら

 

CDを買ってあげて欲しいですお願い

 

3月7日と8日は新曲キャンペーンin 関西

 

和歌山の奏大翔くんファンの方にもお声

 

かけたら、参加してくれて感謝!!

 

会場へ着いたばかりの頃で、始まる前には

 

凄い人・・人だったと教えてくれました

 

 

5月12日 米子市公会堂  12時~

 

      出雲市民会館  18時30分~

 

5月13日 益田市 グラートウ 11時~

 

      シンフォニア岩国 18時30分~

 

お問合せ :オカダプランニングさん

 

#0225-22-0934

 

5月22日(月)北島兄弟新歌舞伎座

 

 

6月26日(月) 11時開演 函館市民会館

 

6月26日(月) 6時30分開演 

 

だて歴史の杜カルチャーセンター

 

6月27日(火) 11時開演 恵庭市民会館

 

6月27日(火) 6時開演 旭川市民文化会館

 

6月29日(木) 11時開演 帯広市民文化

ホール

 

6月29日(木) 6時30分開演 北見市民会館

 

前売券は市内各プレイガイドまたはオカダ

 

プランニングさんにて発売中

 

#0225-22-0934

 

 

NHKと府中市では、2024年4月1日に迎える府中市制施行70周年に向け、「新・BS日本のうた」を実施します

 

4月27日(木) 午後6時開演です

 

4月4日まで募集されています。 ↓
 

イベント詳細・申込(新・BS日本のうた(東京都府中市)) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)

 

神野美伽さんが歌われた歌はオールディー

 

ズソングとして聞きました。 会場でお隣

 

のマダムが江利チエミさんの歌よねって

 

実は知らなくて、あとでYOUTUBEで確認

 

しました。 添付させて頂きました音譜音譜