広島ジャンゴ2022の配信 | ピンクのブログ♪

広島ジャンゴ2022の配信

先日、渋谷のbunkamuraから広島ジャンゴ

 

2022の配信のお知らせがありました

 

天海祐希さんと鈴木亮平さんのW主役

 

で、そして中村トオルさんも出演されて

 

います。実はファンクラブに入って渋谷

 

であったライブに行った事がありました😊

 

先週の水曜日18時30分~で、その日は

 

もう手抜きして途中の駅でお弁当を買って

 

スタンバイOK!!

 

あらすじは ↓

 

舞台は現代の広島の牡蠣工場。周囲に

 

合わせることをまったくしないシングル

 

マザーのパートタイマー山本(天海祐希)に、

 

シフト担当の木村(鈴木亮平)は、手を焼いて

 

いた。


ある日木村が目覚めると、そこはワンマン

 

な町長(仲村トオル)が牛耳る西部の町

 

「ヒロシマ」だった!山本は、子連れガンマン

 

の「ジャンゴ」として現れ、木村はなぜか

 

ジャンゴの愛馬「ディカプリオ」として、

 

わけもわからぬまま、ともにこの町の

 

騒動に巻き込まれていく―――!

 

天海さんの歌声も聴いてみたかったなぁ

 

W主役の鈴木亮平さん・・ 凄いパワー

 

で、歌声も中々でした。 

 

先日の夏日の様な日に満開になった

 

つつじの花と可愛く咲き始めたつつじ

 

 

 

寒暖の差がある日々で、皆様お風邪

 

引かないようになさってくださいね