三浦祐太朗ファンクラブ限定ライブ | ピンクのブログ♪

三浦祐太朗ファンクラブ限定ライブ

今日のお昼はマックの期間限定のグリル

 

チキンバーガーソルト&レモンを

 

これめちゃ美味しい。セットにせず単品で

 

ホットの紅茶と

 

 

本日三浦祐太朗くんのファンクラブ

 

会員限定ライブ「青の音楽会Vol.9」が

 

渋谷プライムでありました。初参加です

3月9日リリースされるアルバム

 

”90’s Drip-J-POP COVER ALBUM”

 

の中からも歌ってくれました。

 

中島みゆきさんの”誕生”とっても素敵に

 

歌ってくれました乙女のトキメキ

 

2F席でしたが、凄く近くに感じ、双眼鏡も

 

持参したので、やっぱり友和パパに似て

 

いるなぁって思いながらキラキラ

 

山口百恵さんファンの方も多々いらっしゃる

 

と思うので、やっぱり百恵さんの歌を1曲

 

歌われました。 祐太朗くんの世界感で

 

また違ったイミテーションゴールドです

 

一部のみでしたが、楽しいを過ごせました

 

添付させて頂きました✨

 

改めて聴いたみゆきさんの歌とっても

 

素敵です音譜音譜