推し達のアルバム | ピンクのブログ♪

推し達のアルバム

9月8日は大江裕全曲集~泥んこ大将・

 

のろま大将~が発売になりました。先日

 

行きつけのレコード店さんへ引き取りに電車

 

北島兄弟の最新曲”東京”のソロバージョン

 

が入っています。 カップリング曲なのに

 

人気ある”なんか一丁やったろかい” 

 

檜舞台、ご免なすって、 おんなの花道

 

好きが歌が沢山入っていましたニコニコ

 

そして、11月17日は、何とポップスだけの

 

アルバムが発売になるようです✨

 

松山千春さんの”恋” 、ハナミズキ、

 

香水、 FOR YOU , あなた、 かもめは

 

かもめ・・・ 凄い楽しみニコニコ

 

11月16日で32歳・・信じられないけど💦

 

大き過ぎても心配だったし、今ダイエット

 

されて凄い痩せられたことは立派だと

 

思います。足も凄く細くなった感じがして

 

大丈夫なのかな?って心配してしまう。

 

少し運動も良いかもね

 

さて、先日”3枚目”アルバムが発売に

 

なった松尾雄史くん、 このアルバムには

 

御三家さんや新御三家さんの歌も入って

 

います。 新御三家さんの歌3曲どれも

 

素晴らしかったです✨

 

今度の日曜日にゆっくりと推し達の

 

アルバムを聴こう

 

 

 

秋には”すず虫”