松尾雄史くんの最新アルバム”3枚目” | ピンクのブログ♪

松尾雄史くんの最新アルバム”3枚目”

先日もブログでお知らせしましたが、

 

8月4日松尾雄史くんの最新アルバム

 

”3枚目”が発売になりました

 

今回は”3”にちなんだアルバムになって

 

いるそうです音譜

 

今回のアルバムの中にカバー曲が6曲

 
収められていて御三家さんと新御三家さん
 
のヒット曲があります。”3”が入ってました
 
2枚目が歌う”3枚目”・・・なるほどニヤリ
 
君だけを
高原のお嬢さん
江梨子

傷だらけのローラ

私鉄沿線

言えないよ

すず虫

湯島慕情

流れ舟

純子の泪

俺の花

星空の酒

御三家さんの歌を聴いたのは初めてでした
 
松尾くんの8周年記念コンサートで、
 
この6曲を聴いています。 新御三家さんの
 
曲が流れてきた時はめちゃテンションが
 
上がって楽しかったぁニコニコ
 
その時聴いて印象に残ったのは、野口五郎
 
さんの”私鉄沿線”でしたが、
 
改めてアルバムを聴いたら、郷ひろみさん
 
の”言えないよ”も中々良かったですラブ
 
野口五郎さんは演歌からポップスへ転向
 
した話を姉から聞いたことがありました目
 
初シングルは”博多みれん” 
 
今日youtubeさんで探してみました
 
15歳当時の野口さんが歌われていた歌を
 
大人になった野口さんがコンサートで披露
 
されている動画です。添付されて頂きました

 

 

今の野口さんが歌う”博多みれん”も

 

素敵ですねニコニコ

 

松尾くんでもこの歌聴いてみたいなぁ。

 

松尾雄史くんの”3枚目”とっても良いので

 

沢山の方に聴いて欲しいですお願い