安住紳一郎日曜天国~大江裕くん編~ | ピンクのブログ♪

安住紳一郎日曜天国~大江裕くん編~

6月6日TBSラジオの安住紳一郎の

 

日曜天国に大江裕くんがゲスト出場

 

これで3回目ですね。

 

からくりテレビ時代の話、初紅白出場の

 

時の話 など懐かしい話で盛り上がって

 

いました。 インスタの画面で見ると

 

かなり痩せられたようだけど・・安住さん

 

にもう少し痩せようよって言われていました

 

生裕くん見ていないので、わからないけど

 

安住さんがそう言われるなら、今度は

 

少しジム等に行って運動をしてみても

 

良いかもね。 先日の放送youtubeさんで

 

アップされていたので、裕くんの宮史郎さん

 

の女のみち等・・・最高です爆  笑

 

聴いてくださいね

 

 

安住さん裕くんには本当に優しいんです。

 

素敵な優しいお兄さんがいて裕くん

 

良かったねニコニコ 

 

安住さん朝の顔になるようで、多忙な

 

毎日お身体に気を付けてお仕事されて

 

下さいね。 

 

今日の13時~ TBSラジオ”大竹まこと

 

ゴールデンラジオ”さんに出場するようです

 

これからパソコンスクールで、戻れない

 

かも・・ 残念ショボーン