松尾雄史8周年記念コンサートin nerima | ピンクのブログ♪

松尾雄史8周年記念コンサートin nerima

6月4日松尾雄史くんの1年振りの8周年

 

記念コンサートが開催されまし。お祝い

 

生憎の☂でしたが、強風とか天気予報では

 

あったけれど、心配はありませんでした。

会場はこんな感じ↓

 

まずは俳優の升毅さんの素敵なお声で

 

オープニングナレーションからでした。

 

ゆうちゃんのブログからお借りしました。

デビューシングル曲の”くちなし慕情”

 

純子の泪、メルボルン特急オリジナル曲

 

セカンドアルバムから若い二人、新宿の女

 

くちなしの花、 叱り酒、肥前路の女

 

この叱り酒はシングル曲にしても良い感じ

 

の歌です。男だろう・・男だろう・・って

 

ところが好きです。 私はデビューの頃の

 

ゆうちゃんのライブやキャンペーンには

 

伺ったことがないので、聴くのも新鮮な

 

感じです。 

 

今日一番ノリノリ応援しちゃった歌は

 

御三家からの新御三家(野口五郎さん

 

郷ひろみさん、西城秀樹さん)の歌を

 

こぶしやビブラートを抑えて、野口さんの

 

”私鉄沿線”、ひろみさんの”言えないよ”

 

秀樹さんの”傷だらけのローラ”を・・・

 

めちゃ良かったラブ

 

すず虫を歌っていた時の北島先生との

 

エピソードも・・サブ歌だと思いますが

 

北島先生がすず虫・・すず虫・・って歌って

 

来られたそうで、そこで少しお話をさせて

 

頂いて、その時頂いた言葉がとても嬉し

 

かったと言われていました。 

 

俺の花、流れ舟、そして新曲の星空の酒

 

全部で22曲だったかな?

 

今日のコンサートの衣装は白でスパンコー

 

ルかな?とっても綺麗でした。各スポーツ紙

 

に記事が載っていたと思います ↓

 

若手演歌歌手の松尾雄史1年ぶり記念コンサート「皆さんに歌を届けたい」 - 音楽 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

最後に10周年に向けて一歩ずつ階段を

 

上りながら頑張っていこうと思っています

 

と言われていました☆

 

 

 

 


東武百貨店池袋店 松尾雄史くん

 

パネル展 6月1日~13日まで

 

#星空の酒