徳光和夫の名曲にっぽん | ピンクのブログ♪

徳光和夫の名曲にっぽん

今日の19時からBSテレ東19時~

 

徳光和夫の名曲にっぽんに大江裕くんも

 

出演でした。最初はデビュー20周年の🎉

 

山内惠介さんと中澤卓也くんお二人の

 

トークと歌でした。

 

スポットライト♪ 素敵な歌です。

 

自粛生活にされたことは、山内さんも

 

お料理だったそうです。

 

そのため調味料を沢山揃えたそうです。

 

作られたのが麻婆豆腐。 クックドゥでは

 

ないのですねぇ💦 素晴らしい!!

 

中澤卓也くんのギター弾き語りで郷ひろみ

 

さんのよろしく哀愁を🎵

 

裕くんと美川憲一さんの歌とトークになり

 

お二人の出会いは裕くんが中学生の頃

 

から、岸和田へキャンペーンへ来られた際

 

裕くんはいつも列の最後にいたそうです。

 

最後だといっぱいお話が出来るからだと

 

美川さんがおっしゃっていました。なるほど

 

裕くんとは縁を感じると言われていました。

 

今日は北島先生の”北の漁場”

 

私が一番好きな先生の歌です。裕くんが

 

デビューされ、何度も聴いた歌

 

今日も最高でしたよ。照れ

 

 

 

裕くんの自粛生活中は着なくなった洋服

 

の処分だったそうです。サイズも2Lから

 

4Lになりガーン  全部で5袋くらいになった

 

そうです。 

 

そして”泥んこ大将”を熱唱🎵

 

ピンクからブルーの衣装で

 

 

明日の18時からはBS朝日さんで

 

"ザ インタビュー”に北山たけしさんと

 

出場します。野球が延長になれば、放送は

 

次回になるようです。 

 

添付させて頂きました