”YOSHIKI の英会話 8” | ピンクのブログ♪

”YOSHIKI の英会話 8”

YOSHIKIさんが期限限定で英会話

 

レッスンの先生をされています。

 

英会話7はめちゃ簡単だったけれど

 

今日はどちらかな?

 

8. レストランの中で食べるかわりに、テイクアウトをしましょう。

 

(a) Let’s get take-out from the restaurant instead of eating inside.

 

(b) Get your food to-go instead of eating in the restaurant.

 

(c) Change inside the restaurant and get take-out

 

いつも違う文章から消していきます。

 

(C)はレストランの中で着替えてテイクアウト

 

するような意味かな?

 

Instead of は何々の代わりにって意味

 

(a)も(b)も何となく意味が通じそうですが・・

 

take-outって日本語英語だと聞いたけど

 

海外でも通じるのかな?

 

~しましょうってLet's (a)かな?

 

やっぱり(b)かな? 簡単な英語も

 

わからないのは駄目じゃ(>_<)