演歌からシンシアエヴォミュージカルコンサートへ | ピンクのブログ♪

演歌からシンシアエヴォミュージカルコンサートへ

昨日今人気上昇中の松尾雄史さんこと

 

ゆうちゃんの新曲キャンペーンへイオンノア

 

店さんまで行って来ました。電車

沢山の方が早朝からいらっしゃって

 

いました。 

新曲”俺の花” ”すず虫” ”湯の町エレジ”

 

カップリング曲の”北の旅立ち”そして

 

再び”俺の花” 30分のミニライブはあっと

 

言う間に終了。今Twitterにドハマな様

 

です照れ

 

https://twitter.com/yushi_matsuo

 

2回目は斬波さんでした。お隣のファンの方

 

が見て行って下さいねって言って下さった

 

ので、そのまま斬波さんのミニライブへ

 

ファンの方からCDの特典であるシールを

 

プレゼントして下さいました。これは

 

こうすけさんって方だと思います。

ダンス、歌、ハーモニー全て完璧ニコニコ

 

2月23日に葛飾シンフォニービルズ

 

モーツァルトホールでコンサートがあるそう

 

です。シールのお礼に明記させて頂きます

 

問合せ: k#03-3405-9999

 

遅いランチをイオンさんでしてから、私は

 

有楽町の国際フォーラムAへシンシア・

 

エリヴォミュージカルコンサートへ

 

共演はマシューモリソンさんと三浦春馬くん

 

 

昨日行けて本当に良かった。感動で

 

涙が出そうになりました。春馬くんの魂が

 

入った歌にも他のお二人に劣らない

 

素晴らしいものでした。乙女のトキメキ

 

Seasons of Love" ニューヨークを舞台に

 

性やドラック、エイズで日の目に当たらない

 

若者の物語 

 

”I  will alaways Love you" 位しかわからず

 

とも・・・ 

※添付させて頂きました。

 

昨日は最高の一日になりましたニコニコ

 

https://ent.living.jp/butakome/98805/