郭静(片岡静香さん)のコンサートin 草月ホール | ピンクのブログ♪

郭静(片岡静香さん)のコンサートin 草月ホール

3月1日東京にある草月ホールへ

 

行って来ました。電車 18時始まりだったので

 

会社からギリギリに着くかなって思っていた

 

けど、以外と早く着けました。ニコニコ

 

今日は郭静さんのコンサートで、

 

大江裕くんラブラブがゲスト出場です。カラオケ

 

出航とは・・船舶のイメージだけど、人生

 

において、スタートするという意味合いも

 

あるのかなと思いました。 

 

テレサ・テンさんの心の歌を受け継ぐ・・

郭さんが登場されて最初の歌は細川

 

たかしさんの"浪花節だよ人生"はでした。

 

ちょっと意外でした。会場前に大きな

 

細川さんからのお花もあったので、

 

繋がりがあるのですね。 

 

テレサさんの空港、愛人、つぐない、

 

グッドバイ・マイラブ等、知っている歌も

 

沢山あったし、口ずさみながら・・・

 

私の席の隣は郭さんのお嬢様とお友達かな

 

凄く可愛い子達でした。スマイルくん

 

裕くんが登場してのろま大将、ブラザー

 

新曲兄弟連歌と、テレサ・テンさんの

 

時の流れに身をまかせ・・だったかな

 

今日は私の誕生日で、裕くんに伝えて

 

おめでとうございますって言って貰えた。ラブラブ!

 

明日の金沢のコンサートも頑張って応援

 

会場に周来友さんがいらっしゃっていて、

 

テレビで見るイメージと少し違っていて

 

とても気さくで、帰り階段でお見掛けしたら

 

握手をして下さいました。

 

お写真イマイチですが、テレビで見る

 

お顔と同じでしたよ。 

 

周さんありがとうございました。

 

郭さん、裕くんラブラブ、皆さん、誕生日の楽しい

 

思い出になりました。ニコニコ

 

テレサさんが歌うグッドバイマイラブを