BS11あなたが出会った昭和の名曲4 | ピンクのブログ♪

BS11あなたが出会った昭和の名曲4

今日のBS11あなたが出会った昭和の

 

名曲は、今年の総集編ってところかな?

 

明日の支度をしながらなので、8月30日

 

放送分だったと思います。 裕くんと

 

長山洋子さんは、五木さんと木の実ナナ

 

さんの居酒屋を歌われましたね

 

色っぽい長山さんにタジタジ・・・汗汗

 

たけしさんは吉幾三さんとご一緒に

大阪泉佐野市であったBS日本のうた

 

さんの収録カラオケも終わった頃ですね。

 

北島兄弟様お疲れ様でした。ハート

 

明日はいよいよ岸和田波切ホールで

 

裕くんの初のリサイタルです。 楽しく

 

過ごすことが出来ます様に乙女のトキメキ