あなたが出会った昭和の名曲4 | ピンクのブログ♪

あなたが出会った昭和の名曲4

11月29日18時30分~ あなたが出会った

 

昭和の名曲に豪華ゲストさんが

 

勿論その中に大江裕くんラブラブも、

 

北山たけしさんキラキラも含まれています。

 

名曲の巨匠は浜圭介さんです。 

 

私が知っているのは、桂銀淑さんの歌

 

で、北空港とか夢おんな・・・好きな歌です。

 

余り演歌は知らないけど、改めてこの

 

番組を通して聴く昭和の歌は良いなぁって

 

思う歌が多々ありました。

 

忘年会シーズン宴会ソング特集と

 

昭和45年名曲特集

 

12月13日はテレサ・テンさん特集

 

テレサさんの歌大好きでした。 裕くんが

 

歌うテレサさんも聴いてみたいなぁ

ttps://www.bs11.jp/entertainment/sp/showa-meikyoku/

 

さて、いよいよ今週金曜日30日に

 

初のリサイタルがあります。めちゃ楽しみ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

波切大ホールチケットセンター

#072-439-4915

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今年は紅白は逃してしまったけど、 12月

 

8日BSテレ東 第51回作詩大賞に

 

裕くんの”大樹のように”もノミネート

 

されています。 

 

毎年思うけどクリスマスには裕くんの

 

ディナーショーとかあれば良いのになぁ。

 

いつか叶いますようにラブラブ!