こんにちは~


チューリップ赤この頃は日替わりでお天気が変わりますね!
それでも少しずつ暖かくなっていくのを感じます。



えんどう

近所のおじさんの畑でも いつものエンドウの花が

さきました!


===================================


ところで 今年はまだ 我が家の裏の林では

ウグイスの初鳴きがきかれません・・・ほんと

どうしたのでしょうか きになります!


チューリップ紫さて 昨日は 北陸新幹線が金沢まで開通し
東京から2時間半で行けるようになったという
ニュースが流れました・・・地元の方々は長く
待ち焦がれていたことでしょうね・・・おめでとう
ございます!


それにしても 2時間半といえば 当地から県都
まで列車で行くのにかかる時間と同じです・・・
やはりここは陸の孤島だなあ という思いを新たに
しました・・・・


でも いいところもある と 思い直して ここで
頑張るしかないのが現実なら 頑張るしかない
でしょう・・・と言い聞かせておりますww


    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


チューリップ黄さて 週末ですので今週の振り返りです


いつものユーロ円ですが
日本時間では 14日早朝、安値126.895円
をつけました。


クローバー4時間足


H4

(A)から(B)の波にたいしてどこまで戻してくるかを
見ていたのですが短いラインから上にはいけない様子
が見えているのに注目して観察


ここから落ちてくれば 直近安値を更新する
はず(戻り売りなので)と思っていました

H1でも前日から上値が重く 上昇できない状態
がつづいていました。


クローバー15分足


M15

今日の高値 安値にラインを引いていますが(レンジ
の動き)そこを下に抜けて -1σの下になったところで
エントリー


ピンクのラインはサポレジラインですが 黄色いしるしが
あるあたりでは何度も下がってきてはピンクのラインまで届
かずにもどしている所です


チューリップ赤そんな中 陰線が出たのでエントリーはしたもののやはり
戻してきましたが 上には行けないとおもえたので様子を
みていました。 


本当はちょっとフライングでしたが-1σを割っていましたので

見守っていると 次の次の足でピンクのラインを下にぬけてく

れました!


チューリップピンク手のしるしがあるところは もどしながらきれいに下げてい

ますが 実際はエントリーはできておりません・・
まあ 夜おそいですからね 起きていられなかったという事情
もありますが・・・


それにしても イグジットはむつかしいです。

クマしかし 下落が見えているときの戻り売りなら直近安値を割る

だろう という教科書どおりのイグジットはできないとねえ・・・

というのが反省です・・・ 


また がんばろうと思います・・・!

それではまた~!
Have another nice week !
Purple
(^_^)


ペタしてね


==============================

いつもご訪問ありがとうございます!

==============================