こんにちは~


3月が始まりました・・・あいにくの雨ですが この
雨は植物が芽を出し花を咲かせるのを後押しして
くれると思います・・・




さて 何の芽でしょうか?

=================================


チューリップ紫イギリスのウイリアム王子が 「イギリスの悪い天候を
持ってきてごめんなさい」と言われたとか・・・さすが
ユーモアの国の方ですよね(^_^)




我が家の庭の黄すいせん

======================================


チューリップオレンジさて 先週のユーロ円の興味深いチャートをUPして
おこうと思います。


クローバー1時間足


H1 下落

(1)から(2)の上昇にFIBを引いてみていました。
どこまで押してくるかをみるためです。
ピンクのラインのあるところが 61.8です(3)


そこから上昇しましたが (1)を超えることができず
(4)で上ヒゲを残して ピンクのライン近く(5)まで
下落しました。 そこから すこしずつ 安値は切り上げ
ていきましたが 高値を伸ばすことができず、トレンド
ラインを下に割りました


一旦トレンドラインまで 戻してきた足の次の足も
上昇を試みたものの叶わず ヒゲを出し陰線となって
下落にいたりました・・・!


クローバーその後下落したのですが ここで興味深いのは
(2)の上昇の始まったところまで下落していることです!


ここで売っていた人たちは 左を見て 上昇の起点
となったところをみてそこで利確したのでしょうか!


これは 下落のパターンとして 残しておきたいなと
思います

=====================================


クローバー15分足


M15 下落

細かい流れが見えていますが、やはり1時間足の
方が流れがわかりやすいと感じます。




裏庭に来るメジロさんです

おっと サーカスしてるみたいだよwww

==================================

また 新しい週がはじまります・・

Have another nice week !

よい1週間を!


Purple     ペタしてね


(^_^)

==============================

いつもご訪問ありがとうございます!

==============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆