こんばんは~


おひさしぶりです・・・長らく更新できない日々が続き
ました・・・それでも 訪問してくださる方があって
申し訳なく思っておりました・・・

また 少しずつ書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします。



今年も咲いてくれました・・すずらんさん

===============================


さて、今日は気温も低く 小雨の降る一日でした。
大好きな山桜も 今年はゆっくり見ることもでき
ずにおわってしまいました。


しかし、ちいさな花壇には種から育てているパンジー
が花をつけ、小さな裏林の木々も葉芽を育て これ
からその変化を見ていくのが楽しみです。


そんな裏庭に 珍しいお客さんです!!

猫?? いえ なんと たぬき です!!






ずずめや 鳩のために ちょっとしたもの
(ニワトリ用の餌など)をまいてやっている
のですが、どうもそれが 食べられるようなん
ですね!


ヤマガラさん用の ひまわりの種 の落ちたの
とかも大丈夫のようです!

きっと 独り立ちしたばかりの 子ダヌキで
しようね!


と言って、食事の残りをあげたりはしないの
です。 野生として生きていかなくてはいけない
のだから その助けとしてすこしだけ 役に立て
ばいいな というのが私たちの立場と心得、ひそ
かに 食べているのを見て がんばれ とはげま
すばかりですww




満開のきりしまつつじ

===============================


ではでは 今日はこのへんで~

久しぶりに ブログ書いたら なにかうまく

機能しないのです・・・・う~ん なぜかな


ではおやすみなさい

Have another nice week !

Purple

(^_^)


ペタしてね

===============================

いつもご訪問ありがとうございます!

===============================