こんばんは~


今日は 少々風は冷たいながらも お天気も
よく 過ごしやすい一日でした・・・


昨日は出張とレッスンが続いて夜まであり
いつになく疲れて これは 元気になるだろうか
と思わされましたが ありがたいことに 朝には
なんとか回復してくれて 自分の体に感謝です・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーさて、とりあえずちょっとだけ チャートを
見ておきたいと思います。いつものユーロ円

です。


クローバーまず 日足ですが


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-day

前に (A) (B) (C) の3点で FIBエクスパンション
を引いて どうなるかみていたのですが、今週は
その 161.8のすこし上まで到達しました!


高値は 131.121円でした。


(たしか ジジさまが 131円のショートが約定

した って ブログで書かれていました!さすが

ドンピシャ でしたね! すご~!)


金曜日の最後の足は かなり大きい陰線になって
さがっています。


クローバー 4時間足では最後の下落の様子が見えています。


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-h4

この大きな上昇に対する調整が入るのはある程度
は当然のことと思われるので それが どのよう
なものになるか・・・来週は見ていきたいと思っ
ています。


==================================


クローバーさて
数日前のことですが、春とは思えないほど冷たい
風の吹く日がありました。そのとき 気象予報士
の方が、 草木の葉っぱが「きみどり」になる
ころの寒さを 「きみどり寒」という・・・と
いわれていました! 初めて聞く言葉でしたが
なるほど とおもわせられました!


クローバー今日は天気も良かったので 芽吹いたきみどりの
若葉を写してみました・・・思い通りにはできて
いませんが 雰囲気だけでも伝わればいいのです

が・・・


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-1


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-2


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-3


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-4


クローバー近くの田んぼには 水がはられ始めました・・・
まだのところで レンゲの花も咲いていました
小川は流れてはいませんでしたがww



龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-れんげ


スミレもさいていました!



龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業


そして

クローバー 半落葉の木と霧島つつじ です


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-つつじ

落葉樹は晩秋に落葉し春に 芽を出しますが

半落葉の木は春に落葉するんですね!


詳しいことは知らずに 半落葉だから あまり

落葉はしないのか と思い この木にしたの

ですが、そんなはずもなく 全部落ちるんです

よね~w お隣さんができたので 今は 

網をかけて 落葉でご迷惑がかからないように

しているんです・・・w


霧島つつじは 普通のつつじより早く咲いて

くれます・・・・ちょっと こぶりの鮮やかな花

が特徴です・・・


今年も出会えたことに感謝です・・・!


では みなさま よい週末をお過ごしくださいね
Purple


(^_^)

ペタしてね


いつもご訪問ありがとうございます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇