こんにちは~

クローバーおひさしぶりですう!
こんなに ブログUPできなかったことは ほんと
久しぶりです。


何していたか? まあ いろいろありましたが
いちおうチャートは見ていたし、いつものように
レッスンもやっていました・・・


ただ 何度も 風邪をひいたり 友人が亡くなった
りで 心身ともに いつもより ちょっときつかった
かな と思います。


クローバー さて
季節は 立春もすぎ 春へと移っていきますね~
ウグイスもきているにはちがいないのですが 
まだ 声をだしていません・・・・初音が待たれ
ます・・・


クローバー普段は花壇の地中で 球根になって時を待っている
スズランがその存在を見せ始め、小さいながらも
水仙が花をつけました・・・


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-suisenn


今年は 発芽がうまくいかなかったパンジーは 
春の雨を待っています・・・


チューリップ赤ところで相場ですが
アベノミクスとかの影響でか 大きな変化が
みられます。いつものユーロ円はどうか・・・


チューリップ紫日足からご覧ください


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-daily

久しぶりに ミドルを下抜けています!!

しかし 下ひげになっていますので 一旦ぬけた
けれど 戻ってきています。 ここが固ければ
まだ上昇トレンド継続となりそうですがどうで
しょうか


チューリップピンク次に4時間足をごらんください


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-h4

127.705の高値をつけてから 高値 安値とも
に下がってきている様子がみえます


122.896の安値をつけた後、大きく上昇し
ミドルのあたりで終わっています


しかし 高値をつけたとことが すこし変形
ながら その前の高値とダブルトップになって
いるようにも見え、となれば ネックを考え
れば まだ今少しは下がるかも とみえます
が どうなるでしょうか


来週も見ていきたいとおもいます。

よい日曜日の夕べをお過ごしくださいね



(^_^)


ペタしてね


いつもご訪問ありがとうございます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。
Purple