こんにちは~

クローバー週末の午後です。


お天気がいいと 気持ちものびやかになり
なんか 希望がわいてきますねwwww


いつも行く スーパーの中のお花屋さんに
も 春の花が並び始め、つい たちどまって
しまいます~♪



龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-harunohana


さて 週の間は なかなか更新ができていない
のですが せめて週末には チャートの1枚でも
UPしたいとPCに向かっています。


クローバー相変わらずユーロ円です


先週は 日足をみていただくとわかりますが
一度下落し 再度大きく上昇、そして 高値
更新・・・そして すこし 調整して終わって
います。

新高値は 120.710円です。


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-day

==============================

クローバーさて 4時間足を見ていただくと (A) (B)
と山が2つできていますが、(A)はきれいな
ダブルトップスの形をしています!


そして 下の黄色のラインまで下落しました!
しかし 前回安値より上ですので トレンドは
まだ 上昇継続です、


そして そこから (B)まで上昇し、高値を
更新しました!


その高値から 少し下落し、戻して(あがって)

終わっています。


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-h4


 来週は ここからどうなるか? ですが、


①戻り売りとなり、赤のミドルとブルーの
ラインの近くまで下がる


②下がらないで上昇する(または上に窓があく)


ところで(B)は はっきりしないかたちですが
1時間足を見ていただくと (A)に近い形になって
いるように見えます。


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-h1


右側が高いのが気にはなりますが、チェックのある
黄色いラインがレジスタンスになれば下がって
くるのでは と予測されます。


しかし その前に 少し上に抜けるかもしれません。

そして もう一つの予測は 赤のミドルが ブルーの
ラインと交差して 下の位置にくるかもしれません
そうなれば 多くの場合下がるとは思いますが
これも そうなって後でわかるものなので、サイン
とかにはならないのですが・・・


まあ どうなるか よくみてみて はっきりわかった
方向についていけばいいかな とおもいます


さてさて
週末もあっという間に終わりですね、
でも あと少しは ゆっくりして 早春のひと時を
ゆっくりできればいいなあ と思います


まだ 北のほうは 寒いですよね
屋根の雪下ろしをしないだけでも 私たちには
南国はありがたいです。 雪国のみなさま お気を
つけくださいね・・・


日の出が早くなり、日の入りが遅くなって すこし
ずつ太陽の光の恩恵をいただける時間が長くなって
きました・・・


節分もちかいです!

では よい週末の午後をおすごしくださいね
またで~す

Purple

(^_^)


ペタしてね


いつもご訪問ありがとうございます

★★★★★★★★★★★★★★