ベル 新年 あけまして 

おめでとうございます!


昨年中は 私の つたないブログをご訪問
くださり 本当に ありがとうございました。

ことしも あせらず ぼつぼつ 続けていきたい
と思っております.

どうぞ よろしくお願いいたします。

今年が 皆様にとって すばらしい1年となり
ますようお祈りしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

===============================


旗今年も アンパンマンミュージアム からの
新年のあいさつが紙上に掲載されました。


いつものように 子供たちのために これを
つくりましたので ご覧くださいね。


=====================================

龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-anpanman


===============================

チューリップ赤そして 今年最初の画像は 31日のユーロ円
の様子です。



龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-hi


前回のブログで、「ここから 上にいくとは
思えない」
と書いたのが 気になっていました。


というのも 日足は まだUPトレンドですし
4時間では まだ UPトレンド継承の可能性
は十分にある状態で、時間足では黄色のライン
が 再度サポートになり上昇する可能性は
十分にあったからです。

まだ 目線は 下とは きまっていません!


チューリップ紫時間足の矢印のところから 31日は始まり
ました。下に窓が開いた状態から ここでは
わかりませんが 5分でみると サポートされた
形になっているのがわかります。


その後 レンジ状態が続きましたが、ごらんの
ように 21時の足で大きく上昇しました!


その後 戻して 再度上昇しています。
まだ 前回高値を超えるところまでは到達
していないのですが 今後の流れを みてい
きたいと思います。

============================


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-hana

=============================


ブーケ1昨夜の紅白
いろいろあったけれど

 

舘 ひろし、 嵐を呼ぶ男 
和田アキ子  愛とどきますか
三輪明宏   ヨイトマケの唄


よかったです! (^_^)

では よい 正月をおすごしくださいね

Purple

(^_^)


ペタしてね


ことしもよろしくお願いします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇