こんばんは~


宝石赤自民が圧勝した 選挙のニュースが流れる
朝、朝食の後 チャートを見てみると、案の
定、ユーロ円は 大きく上に窓を開けていま
した!


=========================


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-1216H1

1時間足

========================

すでにだいぶ下がってきていましたので 
15分で気になるところに ラインを引き 
様子を見ていました。


龍馬と桃色サンゴの故郷からはちきんおばさんのFX修業-1216 m15

15分足

==========================

宝石赤窓は締めに行く場合が多いので、チャンスが
あるかもしれないと思いました。


上のラインを上に抜けた後3σにタッチし、

陰線が出ました。この2つのキャンドルとも

上にヒゲを残したので ここから上にはいか

ないのでは、と思い、エントリーしました。


ボリンジャーバンドがタイトになっていたのも
上にはいかないのでは?と思った理由です。
また高値からもトレンドラインがひける場面で
した・・・


ボリジャーバンドがなかなか開かなかったので
すが赤と青のミドルラインが交差するあたりか
ら大きく広がり、あとは 目標値まで下がって
いきました・・・


リミットは、余裕をもって 点線のひいてある

一番上のラインにおいていました。

実際はその下にヒゲを伸ばし、窓はしまった

ようですね wwww


ストップとリミットを設定して 仕事をして
いたのですが 閉まったときは見ていました。


宝石赤1トレードで 70ピップスは ほっとして 
うれしかったです・・・・www 


さて この部分は 押し目となってさらに
上昇するでしょうか? 


ちなみに 今朝の最高値は 111.147円でした。

また 流れを見ていきたいと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


リボンクリスマスを1週間後に控え、欧米では 相場
に参加する人が少なくなると聞いています。

日本は 年末だなあ という感じが強いです
ね・・・いろいろしたいこと、しなければ
ならないことがあり、欧米とは違う意味で
せわしいですよね~(わらい)


今週末は教室のクリスマス会があり、準備に
おわれることになります。


では 皆様もよい1週間でありますように!
寒さにお気をつけくださいね

Purple


(^_^)



ペタしてね


いつもご訪問ありがとうございます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇