パステルカラーのタイル | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います



皆さまこんばんわ☽

 

こないだホームセンターへ買い物に行った時

 

かわいいパステルカラーのタイルを見つけました\(^o^)/

 

シールタイプになっていて簡単にデコレーション出来る様でしたので

 

購入しました💛

 

今日はそのタイルをどこに貼ろうかと思いを巡らせ

 

最終的にキッチンのシンクの前に貼る事にしました(*^_^*)

 

簡単に貼る事が出来て、仕上げもとっても可愛くなりとっても満足です🍑(*^_^*)🍑

 

洗い物をするたびにそのパステルタイルが目に入り、

 

洗い物も何だかとっても楽しい時間になりそうです・・・✨

 

ちょこっとデコレーションでおうちも見違えるように可愛くなります⤴💖⤴

 

また自分で手を加えることにより愛着一段と沸きます⤴💜⤴

 

やっぱり何よりおうちだ~い好きなすみれでありました(=^・^=)