寝具を新しくするよ | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います

皆さまこんにちわ(^^♪

 

昨日元気に息子が横浜留学旅行から帰宅しました🏠

 

友達と楽しい思い出を作ってきたようで良かったです(*^_^*)

 

今日は午後から寝具を選びに出掛ける予定でいます🚙

 

4月を前に色々新しい物にしたくなりますよね~\(^o^)/

 

肌触りの良い布団シーツにカバー✨

 

一日の終わりに疲れた体を癒す大事な空間アイテムです✨

 

寝具類を環境整備費として予算に毎年組み込む事で

 

予算以上の癒し効果とリラックス効果を得られます💙

 

お財布と相談しながら、

 

今年は4月から高校生になる息子のシーツ類を買い足していきたいと思います(=^・^=)