キッチンの一角にドリンクコーナーを作ったよ | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います

皆さまこんにちわ☽

 

明日は東京でも積雪になるようで、だいぶ冷え込んできましたね⛄

 

通勤・通学の方くれぐれも足元気を付けて下さい⛄

 

寒い日は温かい飲み物が欠かせません☕

 

そこでいつでもおうちで飲めるように

 

自宅のキッチンの一角にドリンクコーナーを作ってみるのも楽しそうですね☕🏠

 

紅茶に珈琲☕  緑茶にジャスミン茶🍵  カフェラテに抹茶オーレ☕

 

健康を意識したゴボウ茶やプーアール茶  

 

自分の体質にあった漢方もセットします(*^_^*)

 

これらをかわいい缶等に入れキッチンコーナーに可愛く並べます✨

 

はい! オリジナルのドリンクコーナーの出来上がり~\(^o^)/

 

カフェで飲むのも贅沢で大好きですが

 

おうちカフェはもっと好き💛

 

色々な種類を集めても経済的ですし、なにより毎日の家時間がとっても楽しくなります🏠💖

 

皆さまも是非やってみて下さい☆彡