金木犀のいい香り | 夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

夢が叶うインテリア 簡単軽やかシンプルライフ

おうちを最強のパワースポットにして夢を叶えましょう
そうじ、整理整頓、かたづけ、断捨離などの実践で自分自身と向き合い自分オリジナルのハッピーライフの実現を手に入れましょう
時々子育てのあれこれ,愛猫二匹のことも書いていこうと思います



皆さまこんにちわ☀

 

最近は外出すると金木犀の香りを楽しめる季節となってきましたね🌼

 

今年は早いのかなと思いつつなんともいえない金木犀の甘い芳香にうっとりしています✨

 

季節は確実に巡っていて、今年もすばらしい金木犀の香りは変わりません🌼

 

今日は季節の移り変わりを意識しながら玄関周りのお掃除をしようと思います🏡

 

玄関は家の顔ですので家好きにしてみたら一番見栄を張りたい場所になります(^^♪

 

玄関ドアをさっぱりと水拭きして、季節のお花や緑を一鉢でも飾り、秋らしいハロウィンのリース

 

を飾ればバッチリです(^_-)-☆      なんだか良いことが起きそうな予感がして気持ちもアップします💚

 

きれいになった玄関ドアから金木犀の香りを家の中まで行き渡らせるように

 

しばし思いっきりドアを開け、家中に新しい秋香る空気を循環させましょう~🍃