今日はQ子ちゃんが遊びに来てくれました家

Qちゃんがcommuneさんでハサミトリミング中のわずかな時間でしたが昔の写真を見たり喋りたおしてアッと言う間でした爆笑


食べた事がない六花亭のお菓子やハロウィンかぼちゃのお土産ありがとうラブ

夕飯の後のデザートにクリームブリュレをいただきましたプリン
イチロー(夫)さんが「卵が濃い〜カラメルが濃い〜美味しい!!」と感動していたわ(笑)
ポテトパイや他にもいっぱいのお菓子はまた明日おねがい

{E87C6B59-CF8A-4522-85B5-E3A724A013BF}






そして9日はカールの月命日なのでお花をカールの為にいただきました花束
{BE56B92A-7C0A-4738-8160-5C6545045BC0}
早速、お供え花束
秋らしい雰囲気のお花花束
{B80A9606-D686-4E57-8DF2-74BB33508CD6}
かぼちゃのムースやクッキーとお供えして、お花もお供えしてもらって嬉しいね〜花束
Q子ちゃん、ピンキーちゃんは嬉しいしカールも喜んでいるよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ありがとうね〜パー



友達に教えてもらったアプリでこんな事もしてみました〜



そして…
アトムの寝起きのお顔トイプードル

{E3B54A76-8654-405C-BAE6-F65C091B4AFA}

チョットのびのび〜

{63545202-A52B-42E7-B590-F00216985CFD}

マルスは1日3食、腹時計が正確でご飯の前になると目が輝き、早く食べさせろ!と、うるさくなっちゃうんだな…うずまきうずまき
まぁ、楽しみはご飯だもんね〜おにぎおにぎ