昨日の出来事。


まず、六花亭の毎月7日に販売しているおやつ屋さんを受け取りにイオンへ


朝早いお出かけでネムネムモードのマルス。

{B075213B-2991-45BC-9F43-EA7E8FB2E9AC}

ウトウト中zzz


エンジンをかけたら給油ランプが点灯ひらめき電球

{EE0ADABF-30C0-4D45-B709-719E6462BB9D}

でもね、80キロは走行出来るとメーターに出ていたけど小心者のピンキーちゃんは止まったらどうしよう…ガーンなんて考えながらドキドキ。

無事に給油を済ませて車



お買い物も終わってマルスを歩かせますあしあとあしあとあしあと
ココの場所はひさしのお陰で涼しく歩けますね〜チョキ
マナーベルトしているからオチッコ掛けても安心口笛

{215FE1AF-B46A-490B-8416-7C751F64AB01}

食品売り場の反対方向のイオンペットでお姉ちゃん達に遊んでもらって上機嫌トイプードル

帰りがけにQ子ちゃんに車から声を掛けられて立ち話爆笑

{69C0C552-9F24-40C7-8793-2782EED1F6AD}

マルスもQ子ちゃんに会えてハイテンション!!


さて、お家に帰ってからおやつ屋さんの撮影ですカメラ

{A9E00876-AC83-4EE5-A87F-8A2E81CEE1C4}

9月は恒例のおはぎですって。
ズッシリ重いわ〜

{89B558ED-0A44-4151-B33D-BC71C80C5200}

開けると…豆、小豆、くるみ、青えんどう、さつまいも。
おはぎのバリエーションってこんなにあるのね〜感動おねがい

イチロー(夫)さんが帰って来て夕飯のごはんは食べずに半分こして全部食べちゃった〜てへぺろ
もうお腹いっぱい。



そろそろ朝晩は秋風が吹くようになったけど日中は少し暑いのでアトムはベッドじゃない場所で行き倒れて寝てる(笑)

{1CE70A55-F2E8-42D4-9749-07F1F11FE807}

明日はカールの月命日。
お盆が過ぎて次はお彼岸ね…
毎日過ぎていくのが早いわ。