台風台風一過で暑くなったピンキーちゃん地方アセアセ
被害も出ているそうで…
お見舞い申し上げます。



風が吹いているので窓を全開にしてこもった空気を追い出しましたよ〜
扇風機もフル回転!!


なのに…
暑くないの!?
アトム兄さ〜ん、
日向ぼっこしています爆笑爆笑爆笑

{AEEAB9B9-431C-44B8-AEA4-A86E69C6CFCC}

マルスも日向ぼっこしたそうにウロウロ…

アトムとマルスには今年の夏は意外と過ごしやすいらしいね〜ハァハァしてないもんね〜チョキ


さてと

今日は…いやいや…
今日も朝からテレビにかじりついています。

ブラジルリオオリンピック
ランニングレスリング女子では登坂絵莉さん
伊調馨さん、土性沙羅さんが金メダル


卓球卓球男子団体では苫小牧出身の丹羽孝希君がうれしいけど惜しくも銀メダル


そして、野球高校野球では北海が88年ぶりにベスト4に!!

ピンキーちゃんはもう涙腺弱いから涙ぐみながら応援していました日本国旗日本国旗

更に、プロ野球の日ハムがソフトバンクにゲーム差0.5野球野球野球

スポーツ観戦はハラハラ〜びっくり
でも応援していると楽しい〜爆笑

ここ数日はかなり寝不足ですけどね…zzz