オススメしますよ〜六花亭のお菓子。

フレッシュで爽やかなブルーベリーの酸味とクリーミーなホワイトチョコにコーティングされた「大地の滴」

{CB952151-A80D-46FD-831C-D1A692761217}

噛んだらプチンと弾けるブルーベリーラブ
美味しいラブ

でもね、ピンキーちゃんは今、口内炎で…しみるガーン

でもね、美味しいラブ

入荷が少ないなかなかレアなお菓子なんだって…



さて、アトムとマルスはお出かけをしたらお疲れの様です口笛

{7161622C-935C-48E0-83B7-63DC39CC1972}

相変わらずイチロー(夫)さんの膝の上でひっくり返ってねむねむ〜zzz

{FA420EAD-736B-4B35-87A0-2B302F296727}

マルスは抱っこして欲しい光線を出していますくるくる

モジャモジャになって来たけどハサミトリミングまでは10日程あるのでもう少しがまんね〜クシドライヤー


おまけ

夕食ですカレー
暑い時は辛いカレーライスカレーで汗をかいたら涼しくなったアセアセ

{0766147A-20A1-491F-BCB5-20609C0F079F}

付け添えはネバネバのオクラとホクホクのカボチャサラダハロウィン