我が家は既にお寺に行ってお参りして来たのでお休みを利用して近場でチョロチョロお出かけしています


千歳レラでは風が吹いていて気持ち良い
アトムとマルスも歩きますあしあとあしあとあしあと


お昼はファミマのおにぎおにぎりとタリーズのチケットがあったのでコーヒーカフェラテとお茶抹茶リスタ。

{CB2376BC-B438-403D-AB9D-B0A95219D405}

冷たくて美味しいラブラブ

アトムとマルスもイスで休憩。

{03133580-DB08-4376-B60C-A76527685957}

マットを敷いて…一休み。

そして、モグモグタイム

{9614AF16-2EA5-4CDC-A702-9CE83854D829}

持参したフードです。

{1BE995D7-603F-495F-A227-61D6D14695F6}

あら?
マルスは要らないのかな?
知らんぷり…

{A4DD7FE8-A493-4B15-B5A6-AAD7E92C579D}

ひと粒ずつあげたら食べました〜
甘えてますおねがい

{7FE7ED5A-D8F4-4514-AA2D-ECA8324471F4}

大きなお口でモグモグ
普通にいつもの量を完食ですチョキ


帰り道にペットシーツを買いにイオンペットへGO

イオンに偶然にも献血車が来ていたのでイチロー(夫)さんは16回目の400㎖の献血をしました〜!!

{E1D45C92-E29B-4EE8-8A97-24827D79DDCE}

アトムは助手席で終わるまで待ちましたよ。
このお顔…めんこいラブ

ちなみにピンキーちゃんは高校生の時に初めて献血をしてぶっ倒れてから何十年も献血をしていません♪(´ε` )
みなさんは献血をしていますか?