マルスは今日で10歳になりましたよ〜バースデーケーキ

一言では言い表せないほどに本当に本当に本当に色んな事があった10年でしたえーん
でも今は元気になりつつありますよ〜




お祝いケーキもご馳走も無いけどね…(食べられないから…)
その代わりということで千歳レラにお出かけ車

千歳レラにアトムとマルスを連れてきたのがいつだったのか…思い出せないほど前。


気持ち良い風が吹いていて快適
イベントがいっぱいでしたね。
コスプレイヤーがいましたよ〜


仮面ライダーさんに抱っこしてもらって記念撮影カメラ

{DB1F86F4-ABD6-4198-9873-FACDC608EAFE}

マルスのお誕生日の為に、イヤイヤ世界の平和の為にありがとうございますグッ

{22DAD3D2-CA8C-41F5-8609-A9742B615428}

やっぱりお姉ちゃんは大好き

{4CA04ECF-51F6-49E1-A451-27930DE3C1A2}

白いお姉ちゃんも本命チョコ本命チョコ本命チョコ



アトムはお父ちゃんの膝でリラックスルンルン

{25D1EB78-9B90-4106-9F36-07762C3F4BFB}

のんびり休みながら2時間半はいたかな〜
久しぶりに歩いてお疲れのアトムとマルスです。