マックスバリュでお買い物をしたの。

もう売っていないかな?…って思いながら見てみたら、あったのピンク音符

去年はもう付録付きの雑誌は買わないぞーと決めたのに!!





買っちまったよ…エヘ口笛

{010A1889-1CC3-47B3-B7F5-4F7848CEEA21}

GLOW8月号 
付録はディーン&デルーカ保冷バッグ2個セット

オトナミューズ8月号
付録はユナイテッドアローズ ゴールド使いが洒落てるデカトート

{BDFA6F7D-5535-45E5-AA66-5F0512D41F8E}

テーブルに並べる。

{638C1BC9-F19C-4A54-A2AB-40A747CEB64E}

畳まれていたのでシワシワ…

{806E9B8A-59B5-4815-94E1-F91C2FABF1FD}

上矢印右は去年の付録カバン
そこまでのお買い物に使っています。
お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ位は余裕で入る。

今年のはA4も入る大きさ。
バンダナを巻くのも良いかもね〜流れ星

{F170FD82-D85A-4C87-BF11-EF9445CB6FD4}

保冷バッグは前の付録で紺色のを使っているけどコノ大きさは持ち歩きに良い大きさかもボトル


雑誌はGLOWに同世代のキョンキョンが出ていて可愛いラブラブ
おしゃれなお料理も出ていて参考になるなるOK
最近は新聞以外の活字を読んでいなかったから脳ミソにイイ刺激だわラブラブ




さて、今日はファイターズvsソフトバンクは大谷君の活躍で勝ちました〜チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
3タテよ〜!!
あとは4番中田が復活してくれたら文句ナシ!!