みなさんは節分豆まきはしましたか?

北海道は落花生をまくんですよ~節分
ほら、まいた後ひろっても殻を剥いて食べられるでしょう節分
合理的。


我が家でも落花生をまきました~

{CF14CBDA-6260-4EDE-A1A9-F273AFFDD5F3:01}

升が無いので…お菓子のお皿で…
イチロー(夫)さんは大好物なのですぐにモグモグ節分
さすがに年の分は多くなって食べられないねグラサン

{37FF7552-BF0C-435A-8422-EB91247967A6:01}

ココにもまきます。
夜のウッドデッキでマルスはオチッコ掛けに忙しいもやもや

{1E2015ED-E9DE-45FA-BD85-E673E9E1B5C3:01}

アトムも一瞬だけウッドデッキに出たけど寒くて直ぐに戻って来ましたあしあと
温かいお部屋でくつろいだ方が良いねハート

{7334DA51-D051-4790-AC9F-5516E421CCD9:01}

マルスは気が済んで良いお顔ハート

節分が過ぎて春が近くなるかしらね~桜桜桜