先月の3連休の初日にマルスの体調も良いし雪が降ってしまわないうちに札幌に行ってきました~
(イチロー(夫)さんにわんこをお任せしましたしっぽフリフリしっぽフリフリ)

朝の7時にメールをしたのにもかかわらず快く付き合ってくれたCちゃんありがとうおねがい



JRの特急に乗るのって何年振りだろう…?
(窓口で切符を買ったら…次回から券売機で買う様にって言われたよびっくり
人は並んでもいないのに…怠慢だな…って、思い過ぎか?)

45分で札幌駅に到着。





待ち合わせまで時間があるからチョロチョロ


早めのランチは「Mia.Angela」でホリデーパスタセットをいただきましたパスタ

{CB806893-8FB8-4CA5-869A-227903455418:01}

見えにくいけどランチメニューの3つから2つを選んでシェアしましたパスタ

{ADA7F365-91A9-4933-8F56-24A67E1CF624:01}

ドリンクも付いていてCちゃんは赤ワインをチョイス赤ワイン

「えっ?昼間っからワイン」って思ったけど電車だし「飲んじゃうかい」ってピンキーちゃんは白ワインに白ワイン

{B193372E-4C65-482E-82D2-DCC016266183:01}

カンパ~イ赤ワイン白ワイン

{703564A5-D5F2-4470-8A8B-9394E532330E:01}

ベーコンと舞茸 ふわとろモッツァレラチーズのトマトソース
生パスタ 上富良野産地養豚と春菊の煮込みソース


久しぶりに白ワインワインを飲んでお腹いっぱいになって、もうお昼間からホロ酔いラブラブラブ



ルトロア、札幌パルコ、地下街、丸井さん(北海道人は丸井今井だけ「さん」付けで呼びます(^_^))、大丸と歩いてお買いものをして散財しました~
お財布はレシートで膨らむ程パンパンo(≧▽≦)o 


{F5C10893-EE3C-4CF2-BB10-A5F0B81AA4E8:01}

プチプラなネイルもいっぱい買いました~マニキュア
夕張のシナモンドーナツ、美唄の角屋焼きそば、PAULのクロワッサン等お留守番のイチロー(夫)さんにお土産も忘れずに購入。

荷物が重~いけどうれしいチョキ

{707275A0-69F4-4AB9-878C-7FCB0B446259:01}

一番悩んで購入したのはシンクビーのバッグカバン

グッドナイトっ言う新作です。
ネットショップでは予約になっていますね…
ちょっと地味目な感じで何にでも合わせられそうだし2wayで使いやすそうラブラブ

楽しかった1日でした音譜音譜音譜